齊藤商事株式会社

木更津でドライバーの求人を行いながら未経験のご応募様向けのコラム記事を発信します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

大型トラックでの輸送業務の内容等をコラム記事内で紹介

実際に入社してみるまでは、未経験の状態から新しい仕事への適性がどの程度あるかはっきりとはわからないものの、ご応募前に仕事内容について情報収集を行うことで、ある程度事前に適性を見極められ、入社後のミスマッチの予防へと繋がっていくでしょう。そこで大型トラック運転手の業務経験がない方を主に対象とし、コラム記事を執筆します。木材・ガラスの輸送業務の具体的な内容についてはもちろん、将来的なキャリアアップや物流業界の展望などに関して情報を発信していきます。

齊藤商事株式会社が大型トラックドライバーを求人していくにあたり、できる限りやる気の高い木更津近隣にお住まいの方々が入社していただけましたらより嬉しい限りです。そこで、正社員の募集要項に関心のある転職活動中の方々に向け、コラム記事を発信することになりました。読者様は主に未経験の方を想定しており、例えば法人様の下へ集荷に伺い、どのようにクレーンを用いて木材・ガラスを大型トラックに荷積みし、それらを配送していくのかといった、一連の仕事内容についてご紹介します。
こうすることで、入社してみたら思っていた仕事内容とは異なり、適性がなかったといったミスマッチを事前に回避できる可能性が高まっていくでしょう。また、共に仕事をしていく上での将来的なキャリアアップに関する記事や、大好きな社員も多い車・トラック・バイクに関する趣味に関するコラムなど、このような情報を発信していきます。このような応募予定の会社のコラム記事にもしっかりと目を通して企業研究をこなすような、仕事への意欲が高い方をアットホームで風通しの良い環境で積極的にお迎えし、共にトラック輸送業務に励んでいける日を楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。